2回目の来店!! 京都四条にある『ara’s cafe』でスイーツ食べてきました!!

以前に紹介した『ara’s cafe』に今回はお友達とスイーツ食べに行ってきました(≧∇≦)


前回のブログはこちらから↓↓↓
https://aki-diary.hatenablog.com/entry/2019/01/11/220331


京都の錦市場から少し外れたところにあるお店☆
前回は旦那さんとランチしましたが、今回来たのは抹茶スイーツを食べるため(o^^o)
どれにしようかな☆
f:id:poohsyan0602:20190318215910j:plain


入口はこちら☆
f:id:poohsyan0602:20190318220929j:plain


店内はオシャレでたくさんのお客さんがいました(゚O゚)!!
※前回撮った写真です^_^;
f:id:poohsyan0602:20190318221327j:plain


私が頼んだのはこちら☆
f:id:poohsyan0602:20190319204351j:plain
左:抹茶ティラミスタルト ¥620
右:豆乳黒蜜抹茶 ¥500
※両方抹茶を頼んでしまいました(^_^;)


友だちが頼んだのはこちら☆
f:id:poohsyan0602:20190319204733j:plain
右:抹茶フォンダンショコラ ¥620
左:マシュマロココア ¥580
※友達のお気に入りのアルパカさんと私のくまさんと一緒に撮ってくれました(≧∇≦)


抹茶ティラミスタルトは周りはサクサクで、中はなめらかで食感の違いが楽しめて美味しかったです(o^^o)

豆乳黒蜜抹茶は抹茶が苦手な方でも飲めるような甘みがあり、飲みやすかったですよ!!


気になる方は是非行ってみてください(o^∀^o)


☆お店の情報☆
ara’s cafe(アラブカフェ)
京都府京都市中京区瀬戸屋町463-2 スプリングムーンビル 1F [月・火・木・金・土] 12:00~22:00(L.O 21:30)
[水・日] 12:00~18:00(L.O 17:30)
TEL:075-746-5610


カフェの後にもう1軒気になるお店に行ったので、そのお店は今度紹介しますね(o^^o)