京都 いちごスイーツ専門店の『メゾン・ド・フルージュ 』へ行ってきました!

地下鉄烏丸御池駅5番出口から徒歩5分程のところにある、いちごスイーツ専門店の『メゾン ド フルージュ(maison de frouge)』に行ってきました!!
※今回はあまり綺麗に写真が撮れてません(><) お許しください(泣)


知り合いの方に誘われたのですが、超人気店と知らなかった私は待ち合わせギリギリに着いて、ビックリΣ( ̄□ ̄;)!!


11時オープンのお店なのですが、オープン前から既にすごい行列(30人以上?!)が出来ていましたΣ(゚д゚;)!!


店内に入るとすぐいちごのお菓子がズラリ☆
f:id:poohsyan0602:20190309215321j:plain


美味しそうなお菓子がいっぱい☆
f:id:poohsyan0602:20190309215643j:plain


壁にはいちごの写真☆
f:id:poohsyan0602:20190309215413j:plain


奥のショーケースにケーキが並んでいるんですが、たくさんのお客さんでなかなか見れず^_^;
どんなケーキがあるのかワクワクしていると


わぁ〜(≧∇≦)
f:id:poohsyan0602:20190310210326j:plain


どれもこれも美味しそう(≧ω≦)
f:id:poohsyan0602:20190310210441j:plain


イートは9席しかない為、それぞれどれにするか選び、別の場所で食べることにしました^_^;


場所を移動し、箱オープン!!
f:id:poohsyan0602:20190310212934j:plain


私はいちごのロールケーキをチョイス☆
f:id:poohsyan0602:20190310213042j:plain


1日20個限定のミルフィーユはこちら☆f:id:poohsyan0602:20190310213217j:plain
※写真の撮り方下手ですいません(><) お許しを〜(泣)


程よい酸味のいちごと、甘過ぎないクリームで美味しかったですよ(o^∀^o)


気になる方は並ぶこと覚悟で行ってみてください(笑)

☆お店の情報☆
メゾン ド フルージュ(maison de frouge)
Open 11:00- 19:00
Close 月曜日
月曜日が祝日の場合は営業、翌日がお休み

TEL 075-211-4115
〒604-8135
京都市中京区東洞院通三条下ル三文字町201 1F
f:id:poohsyan0602:20190310213903j:plain
HP:http://ichigonoomise.com/


知り合いの方オススメのパン屋さんも行きましたので、そのパン屋さんもまた紹介しますね!!