四条駅・ 河原町駅から徒歩圏内の『ara’s cafe』でランチしてきました!!

阪急京都本線河原町駅から徒歩5分、地下鉄烏丸線四条駅からは徒歩7分のところにある『ara’s cafe』でランチしてきました(*´ω`*)

外にはメニュー看板があり、どれも美味しそうですね!!
f:id:poohsyan0602:20190111214600j:plain
f:id:poohsyan0602:20190111214522j:plain

どれにしようかなと迷いつつ店内へ
f:id:poohsyan0602:20190111214648j:plain


白を基調した店内はオシャレで落ち着いています☆
f:id:poohsyan0602:20190111214951j:plain
2人掛けが5つ、4人掛けが2つ(うち1つはソファー)、カップルシートが1つあり、私たち夫婦はカップルシートにしました(笑)


色々迷って注文し、ワクワクで待っていると
料理が運ばれてきてビックリ!!
めちゃオシャレで美味しそう〜(´∀`*)
私はビーフストロガノフ
f:id:poohsyan0602:20190111215218j:plain


旦那さんはチキングリーンカレー
f:id:poohsyan0602:20190111215256j:plain


ビーフストロガノフはクリーミーでまろかやですが、少し酸味があり美味しかったです(o^∀^o) 野菜が珍しくなかなか普段食べないゴーヤやカブが入っていました!

チキングリーンカレーの方は旦那さんが言うにはあとから辛さがじわじわきて、暑くなってくる!と言ってました(笑)
私は辛いのがかなり苦手なので味見できず^_^;

今回はランチで行きましたが、次回はデザートが食べたい(≧∇≦)

気になる方は是非行ってみてくださいね☆


☆ara’s cafe☆
京都府京都市中京区瀬戸屋町463-2 スプリングムーンビル1F
075-746-5610
[月・火・木・金・土]
12:00〜22:00 LO21:30
[水・日]
12:00〜18:00 LO17:30
https://www.arascafe.com/