宇治大久保の『喫茶MIKA』のモーニングに行ってきました☆

近鉄大久保駅から徒歩5分ほどのところにある『喫茶MIKA』のモーニングに行ってきました(o^∀^o)
数年前に改装されたらしくオシャレな建物です!
f:id:poohsyan0602:20190107133613j:plain
駐車場は2〜3台止めれそうです!

入口には猫の看板☆
f:id:poohsyan0602:20190107141426j:plain

モーニングセットは6種類もあり、どれも美味しそうですね(*´ω`*)
f:id:poohsyan0602:20190107134049j:plain

店内はカウンターが4席、2人掛けが2つ、4人掛けが2つありますが、団体で行かれると席が離れてしまうかも知れません^_^;
平日だからか、すぐ座れました! 喫煙してる方がいなかったので喫煙出来るかはわかりません^_^;
猫ちゃん雑貨が色々あり、落ち着いた店内です。
f:id:poohsyan0602:20190107134405j:plain
f:id:poohsyan0602:20190107134433j:plain

私はトースターセットBを注文!!
f:id:poohsyan0602:20190107134625j:plain
サクサクトーストにふわふわ玉子にコーヒーは苦めで美味しかったです(≧ω≦)
コーヒーのお代わりは+200円で出来ますよ!

今度は他のモーニングも食べてみようかな☆

気になる方は是非行ってみてくださいね!
☆喫茶MIKA☆ 8:00〜18:00
京都府宇治市大久保町上
0774-44-0555
※日曜日はお休み

おすすめネコちゃんグッズ☆